<< 今さら ホール&オーツ | main | 似て非なるもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

Operaについて
オペラと言っても、「アイーダ」のことではない。 Webブラウザーの名前だ。 世界中の70%以上の人たちは「インターネットエクスプローラー」(今はIE8か?) を使っているのかな。 僕は、幼いころから「一番」が嫌いだった というか、いつも二番や三番に甘んじる人生を送っているせいなのか、「ジャイアンツ」も嫌い、Docomoも嫌い、そしてマイクロソフトも嫌いなのです。 野球は「広島カープ」、携帯はau そして、ブラウザーも今朝まではファイヤーフォックスを使っていました。 最近のホームページはFlashを多用したりJavaが動かないといまいちだったり・・と ちょっと古いパソコンだと「表示が遅くて・・・・」って話にすぐなってしまう。 今朝、お客様からメールをいただいた「お宅のホームページは○○××・・・・・・・・」と そのメールの発信元を見ると Operaの文字があった。 試しにOperaをダウンロードし、早速使ってみる。 「は や い」画面の表示が・・ Flashの表示がうその様に速いのだ。 「ほぉ〜」と感心しながら普段していることをOperaで試してみるが、確かに違う。 怖いものしらずの キミ! どうだい? Operaを使ってみないかい?
JUGEMテーマ:コンピュータ
| コンピュータ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://elton.jugem.jp/trackback/95