<< とりあえず・・・ | main | 20年生きるといふこと >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

特大iPodをお供に・・・・・


長〜い、長〜い旅に出ておりました!というのは冗談で、寄る年波には勝てず・・・・・

特大?? んなもんあるわけ無いじゃないですか。

iPodも元を正せばコンピュータなんですぜ。 旦那。

ということで、我愛機MacBook(昨日某国営放送を見ていたら、あの茂木健一郎さんも同じ機種だった(^^♪)を、iPod代わりに車に乗せ、旅をしてきました。

iTunesは、どんどんブラッシュアップされて使うのが楽しくなり、最近はCDコレクションの整理も兼ねどんどんMacくんに放り込んでおります。
本日現在2738曲取り込んでます。 でも・・・・・・・ 部屋には未だ取り込んでないCDが半分以上、そして懸案のLPレコードもあったりします。
果たして、我野望(音楽コレクションデータベースの作成)は達成できるのでしょうか? 乞うご期待!!

久しぶりの日記更新なんで、プロフィール写真も替えてみました。気分一新です。
この写真は、九州にいるマイミクの麗しき女性が楽しく日記に書いておりましたので、早速使わせていただきました<(_ _)>
そのうち、わたくしがあちこちに出没した写真が出回るかもしれません(笑)
JUGEMテーマ:日記・一般


| 諸々 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://elton.jugem.jp/trackback/74