<< 未だ醒めない感動!! | main | こころが、ちょっと暖かくなる映画! >>



| - | - | - |

アンドロイドはユニコーンの夢を見る??
【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み)
【10,000セット限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション・プレミアム(5枚組み)



とうとう 買ってしまいましたよ(^^♪ 念願の「ブレードランナー」アルティメット・コレクターズ・エディションを・・・
マニア涎もんですね。 かわいいフィギュアもついて、そしてかっこいい「ケース」付!!
あまり 書くと「ネタばれ」になりそうなところもあるので簡単に書くけど、
マニアが集まって「リドリースコット」や「フィリップ・K・ディック」に対する思いを存分に入れ込んだ力作です。
マニアは許せた「ミステイク」を最新CG技術で「ハリソンフォード」の息子まで登場させ復元するなんて・・・ 感無量ですよ。
5.1サラウンドで観ると、気分はもう「映画館」です。
オリジナル版から、ディレクターズカット、そして「究極」(アルティメット)のファイナルカット、大サービスで「試写」に使った「ワークプリント」まで入っております。
あのシーンが「究極版」ではどう甦るのか??
そして「アウトテイク集」だけを見ても一本の作品として楽しめる構成になっているので、結局6バージョン楽しめる仕様になってますよ(^^♪

おかげで、仕事と年末年始で忙しい中、真夜中はDVD三昧のエルトン捜査官のレポートでした!!
| 映画関連 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://elton.jugem.jp/trackback/69