<< 燃えよドラゴン | main | 治ったかな?  >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

久しぶりに、野球を観て興奮
WBCの決勝を観ました。 久しく「野球」で感動を味わったことがなかったけど、素晴らしい試合で、「野球」も良いもんだと。。 僕は、岩手では珍しい30年来の広島ファン。 こつこつと地道に勝ち続ける、いや、球界に存在し続ける「カープ」のファンなんです。最近は、スター選手を次々「巨人」や「阪神」に持っていかれ、ちょっと寂しい思いもしながら、「野球」より、「音楽」って感じになってました。 そんな中でも久しぶりに感動を与えてくれた「王ジャパン」ありがとうです。

話は変わって、ある人から「このブログ」の表示がおかしいよ。と指摘がありました。
いろいろ、調べてみると、「IE」で表示すると、一生懸命こうして書いた文章がスクロールすると自動的に消えてしまうらしい。 自分は「Firefox」を使ってたので、全然気づきませんでした。
家に帰り、macでは、どないやろ?と思い「safari」「シイラ」で試しましたが大丈夫! ホッとしました。
「だから、マイクロソフトは嫌いだ!!」
Unforgettable
Unforgettable
Joe Pass
STARDUST を聴きながら
| スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| - | - | - |









http://elton.jugem.jp/trackback/6