<< 小曽根真は凄いピアニストだなぁ (゜o゜) | main | こんな レアなコレクションが出来ました(^^♪ >>



| - | - | - |

GLAYとYESは・・・
かたや、プログレッシブロックの大御所のイエス。
そして、日本のロックの代表格のGLAY。
この二つのどこに共通点が有るのか?
この両作品は、新生をアピールする分岐点の作品であるということと、そのプロモーションの仕方が似ているかな?
噂のパソコンテレビ「GyaO」で、1年以上新作の無かったGLAYの「G4」のプロモーションのglay.tvを観て
エルトン先生はピピッと感じたのです。
先ず、プロモのビデオの雰囲気がソックリ。 ロンリーハートの
MTVバージョンのプロモと比べて観るとわかるでしょう。
ギターのリフなども、オォッ? 今までのGLAYと違うなぁと。
GLAYファンの皆。 騙されたと思って「YES」も聴いてみよう! 
ロンリー・ハート
ロンリー・ハート

G4
G4


| 音楽 | comments(0) | trackbacks(1) |

| - | - | - |









http://elton.jugem.jp/trackback/34
お久しぶりの!? 【03-09】
待ちに待った GLAY の新曲に渇?(笑) 久しぶりの新曲ということで、発売前から何かと話題だった。 さすがに人気グループでもあるので、ヒット曲はワタシでも全部....
| 最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】 | 2006/07/19 2:15 PM |