<< 港街探訪の巻 | main | 孤高の海賊に会ってきたぞ! >>



| - | - | - |

Factory of Dream
 久しく更新してませんでしたが、やっと再開してみます。
何せ暇ですから・・・
東日本大震災を機に「生活」が一変してしまいましたから。
皆さん よろしくおつき合いください

NHK のEテレで、とても癒されるアニメーションが流されています。
残念ながら「著作権」の絡みで『Youtube』にはアップされていませんが、
「みんなが寝静まった後、こんな工場で素敵な夢が創られてるんだなぁ」と
想いを馳せながら、一日を終える というなんとも贅沢なひとときを過ごすことができます。

昨夜の 夜ふかしFRIDAYも面白かったなぁ
12月31日と1月1日が同じ曜日? である理由
なんてことないネタなんだけど 

細野晴臣さんのナレーションも嵌りますよ





評価:
細野晴臣
ビクターエンタテインメント
¥ 3,150
(2011-04-20)

| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://elton.jugem.jp/trackback/110