<< 世界遺産登録祈念!! | main | 港街探訪の巻 >>



| - | - | - |

伝説のギタリストたちに
 触発されたわけではないjけれど。

年に一度の「おやじたちの熱いヨル」を開催することになった。

今回は、いろいろ私事が多忙で「駄目かなぁ」とあきらめかけていたら、
最年長のバンドの人たちから「エルトンさん! 今年はいつにしますか?
楽しみに練習してますから」とのメールが・・・

そっかぁ 楽しみにしてるひともいるのだなぁと「一念発起」
9月18日に演ることになった次第。
僕たち含め、演奏するのは「いい歳の親父たち」で、「演奏すること」に意味を見出してる人たち
ばかりなので、チケットを売るわけでもないし、積極的にPRして歩くわけでもない。
ので、こんな間際の告知に相成った次第である。

冷やかし大歓迎!

9月18日 19:00〜 さくらホール 小ホール

「なんちゃって ヤンチャーズ」
「きたさけ 2nd」
「MG」

今回は、「なんちゃって ヤンチャーズ」で演ります。
座・ロンリーハーツ親父バンド という曲でコーラスに初挑戦!

そして、なり切り「高見沢」で、ギターソロも・・・・

乞うご期待!


| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://elton.jugem.jp/trackback/108